無料ブログはココログ

カウンター

« ダ・ヴィンチ・コード | トップページ | 美しき野獣 »

2006年5月22日 (月)

アメノナカノ青空

Photo_7





<過去に観た作品>アメノナカノ青空
こんにちわ〜、さすがにそう毎日は映画館に行けず、
今日は少し前に映画館で観た
 アメノナカノ青空
を書きます!
え〜とこれは韓国映画でして、これを観るキッカケは、
前に書いた「私の頭の中の消しゴム」の影響もあり、
なにやらこのアメノ〜も、
 悲しげな映画らしい
と察知して、観に行きました。
席に着くと、私の真後ろに座ってるオバチャンと
思われる二人組の会話が聞こえて来ました、
 「私、今日で5回目だよ。」
......
え!?
そ、そこまでいいのかこの映画!
 私、今までどんなに好きな映画でも、
  同じ映画を5回も映画館行ったことは無い

よ。
せいぜい3回カナ。
さらにオバチャマ、
 「好きなんだわ〜この映画。
   ラストの日も観に来るよ。」

.......
............
えらい!!オバチャンあんたは〜(泣)、、
 そこまで映画好きになれるとは、おそれいった!!

と、観る前からこんな一幕がありまして(笑)、
で、私も観ました。
感想は、
 期待してなかったけど、なかなかイイじゃんっ!
なんかやっぱり
 せつない感じがイイ
です、「私の頭の中の消しゴム」ほど泣けるワケじゃない
けど、これはこれでイイっ!と思います。
主人公は特にかっこいいワケじゃないし、
ヒロインも、特別キレイというよりは
 カワイらしいタイプ
ですが、
映画が進むに従って、このヒロインの輝きが
 どんどん増していって、
終盤には、
 かなり魅力的に見えました。
ストーリーもなかなか良いし、
なんといても、
 音楽がメチャクチャ良い!
です!この音楽には感動しました、
特に大好きなのは、
 主人公の男優が、2階の窓辺で外を観るヒロインを
  見上げてる時に流れる音楽、
   バラード!
    でもって韓国語!
     秀逸です!

私はこの曲聴いた瞬間、
 サントラ買いだな(フフっ)
です。(おバカ)
で、ですね〜、映画終わりかけぐらいから、
......
..........
 左の方で誰か泣いてるよ〜〜〜
しかも、
 大声でオエツってる〜〜〜〜
  (ウウウ、、オオオウウウエエ〜〜〜
    ヒックヒック)

......
..........
そこまで泣けるかな?(苦笑)
「私の頭の中の消しゴム」は私もオエツって泣きましたが、
この映画は
 そこまで泣けないよ〜〜
あ、でも悪く言ってるのではないです、
きっとその泣いてた人はカナリいい人だったんでしょう!
映画ってほんとにいいもんですね(嬉)。
えー、ところでサントラの話に戻りますが、
映画終わってCD屋にダッシュしました!
探す探す.....アメノナカ、アメノナカっと.......
 無い。どこにも。
私、なんか怒れてきました、
 公開中の映画のサントラくらい揃えとかんかいっ!
って。
あ、まあ私も頭の中では「マイナーだからしゃあないか」
とわかってたんですけどね。
で今度はネットで探したら、
な、ななな、なんとおおおおっ!
 韓国盤発見!(ご苦労サマ......笑)
私は、画面を観ながら一人、
 オオオオオオオオーーーーッし!
すいません、熱すぎますね。
で、めでたくその韓国盤を取り寄せて買いました。
家で聴いたら、
 やっぱりめちゃくちゃいいです!
  他の曲もとってもステキ!ハングルって素敵!

です〜、夜寝る時にスリープタイマーかけて
聴きながら寝る日が続きましたよ。
ということで、私的にはこの映画、とっても
オススメです、ってみなさん観てるカナ??
オススメ度数☆☆☆☆

« ダ・ヴィンチ・コード | トップページ | 美しき野獣 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/101645/1897402

この記事へのトラックバック一覧です: アメノナカノ青空:

« ダ・ヴィンチ・コード | トップページ | 美しき野獣 »

最近のトラックバック

2013年7月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31