無料ブログはココログ

カウンター

トップページ | RENT »

2006年5月13日 (土)

ナイロビの蜂

こんにちわ、トマトです。
今、ちまたで流行り!?のブログを始めようと思います。

私はよく映画を見に行くので、そのことをアレコレと
書いて、みなさんと仲良くなりたいです、
私は映画に対してあんまり正当な評価ができてないと思いますけども、
その分はみなさんに教えてもらいたいです。
映画好きな方もそうでない方も、よろしくお願いします。

記事には
  <映画館で公開中>映画名

  <過去に見た作品>映画名
の2つで分けて書いていきますね。
では第1回目を書きます。

K0605nairobi

<映画館で公開中>ナイロビの蜂
 今日から劇場公開になったナイロビの蜂をさっそく見てきました。
 前宣伝では「世界中が絶賛し涙した。壮大なラブストーリー」らしく、
 楽しみにしてたのですが、
 見た感想は、私には
    なんだか少し難しくて(苦笑)、
 単純には楽しめませんでした。
 あ、でも決して駄作ではないと思います、悲しげな音楽が素敵でしたし、
 アフリカの雄大な景色はとても見応えがありました。
 あと、見てるうちに、主人公の俳優が、なんだか
    ハリソン・フォード
 に見えてきました(笑)、
 そして「まだ誰かに似てるな〜」と思ってましたら、
 ハッと気づくと、格闘技団体PRIDE
    ミルコ・クロコップ
 選手に見えてきました(笑)。私はおかしいでしょうか?
 みなさんはそんなことありませんか?
  (主人公のファンの人がいたらゴメンナサイ。)
 後でわかったのですけど、この作品の原作はジョン・ル・カレという
 古い冒険小説作家の巨匠
らしいですので、
 ナイロビを気に入った方はこの作家の作品をチェックしてみては
 いかがでしょう?
 私には少し難しかったナイロビの蜂ですが、みなさんはどうでしたか?
 オススメ度数☆☆

トップページ | RENT »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/101645/1786099

この記事へのトラックバック一覧です: ナイロビの蜂:

トップページ | RENT »

最近のトラックバック

2013年7月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31