無料ブログはココログ

カウンター

« デイジー(補足) | トップページ | タブロイド »

2006年5月28日 (日)

クライング・フィスト

Photo_12


<映画館で公開中>クライング・フィスト
こんにちわ〜、えー今日は、
ネットで今やってる映画を調べていて目についた
 クライング・フィスト
を観てきました。韓国映画です(またか!笑)。
ストーリーは、
主人公が2人いて、
 片方は40歳の元ボクサーの落ちぶれた中年オヤジ
 借金とりに追われ、妻にも離婚され、食って行くために
 路上で殴られ屋をやっているどうしようもない男。

 

もう片方は、不良少年というにはあまりにも
 アブナすぎる20歳の男、
カナリ非常にアブナイ
 ことをやってしまい、刑務所(だったかな?)に入ります。

 

二人とも最低レベルの生活から抜け出せないが、
 それぞれがそれぞれのキッカケで、
 オヤジはボクシングを再開、少年はボクシングを始める、
 そんな二人が大会でついに拳を交える
というもので、
 大会以外では、この二人はいっさい関係がない
です。
観た感想はですね、
 これ、リアルすぎてちょっと怖い
です。
 韓国の貧民層の暮らしぶりが、
  住居や人物描写でモロに描かれていて、
   私にはちょっと、痛すぎました。
 私の苦手な暴力描写もあったりして.....
  観ていて私は引きました.....

ということで、
私にはあまり合わない作品でしたが、
ただし、
 退屈せずに一気に観れる
ことは間違いないです。
ほんの少しですが、
 涙出そうになったシーン
もありました。
ということでこのクライング・フィスト
 リアルなの大丈夫!
という方は観ても良いカナと思います。
オススメ度数☆☆

« デイジー(補足) | トップページ | タブロイド »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/101645/1979479

この記事へのトラックバック一覧です: クライング・フィスト:

« デイジー(補足) | トップページ | タブロイド »

最近のトラックバック

2013年7月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31