無料ブログはココログ

カウンター

« イーオン・フラックス | トップページ | ポセイドン »

2006年6月 2日 (金)

ナルニア国物語

Photo_20



<過去に観た作品>ナルニア国物語
さてさて今日は何にしようかと思ったんですが、
コレを観てたのを思い出しました、
 ナルニア国物語
です。
これを観た理由はもう単純に
 超話題作だったから
です。
別に、
 話に興味があったからでは
  ありません。。

あと、
 でっかいライオンが出るからでも
  ありません。。

 超話題作だったからです。
  (クドいっちゅーに。)

ストーリーは、
 洋服ダンスの奥から、
 別世界「ナルニア国」に迷い込んだ
 主人公と兄弟達が、
 ナルニアを支配する魔女を
 やっつけようとガンばる!

って感じです。
感想は、
 ファンタジイ〜やあ〜〜(笑)。
すみません。
久しぶりにこんなファンタジーを観ました、
ん〜〜やっぱり、
 子供向け(笑)。
いえ、大人が観ても、童心に帰って
楽しめないこともないですけど、
 わたしには無理でした(笑)。
観ていて正直、
 眠くなってしまいました。
ふっと気づくと、
なんか、
 魔女が剣を両手に持って、
  変な型で振り回してました!(笑)

演出としては、
 カッコイイつもりらしい
んですが、
 奇妙な踊りにしか見えませんでした(笑)。
ただただ、
これほど私には合わなかった作品にもかかわらず、
仲の悪かった兄弟が、
兄が死にかけの弟を助けるシーンで、
 そのシーンのみで、
   急に泣けてきました。。

うーん、
映画って恐ろしい(笑)。
 油断できませんネ。
あと、悩みなんですが、
 第二章どうしよう?(笑)
観るのかな〜わたし。では。
オススメ度数☆☆



« イーオン・フラックス | トップページ | ポセイドン »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/101645/2042968

この記事へのトラックバック一覧です: ナルニア国物語:

« イーオン・フラックス | トップページ | ポセイドン »

最近のトラックバック

2013年7月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31