無料ブログはココログ

カウンター

« 亀は意外と速く泳ぐ | トップページ | F1予選終了 »

2006年9月 9日 (土)

シューマッハ引退するの?

映画ネタのつなぎ。
さあ今週末もF1です!
ワールドチャンピオン争いも佳境!
シューマッハか?アロンソか?
どっちでしょうね~。
シューマッハ好きな私はもちろんシューマッハに逆転チャンプになってほしい。
けど、アロンソも若いのに良いドライバーなんですよねー。
そして、
このグランプリ最大の話題は、
 フェラーリの来年のドライバーの発表。
そうです、
ちまたを騒がせてる、
 シューマッハ今年限りで引退か?
の答えも出るんです!
絶対引退してほしくない!
今マクラーレンに乗ってるキミ・ライコネンがフェラーリと来年の契約をかわしたって噂。
ん~、来年、シューマッハとライコネンのフェラーリをみたい!
特にライコネン好きではないけれど、
けっこう速いから、
ぜひ2人のジョイント・ナンバーワン体制をみたい!
けれど、
ヨーロッパのメディアは
恐らくシューマッハは引退するだろうって報道が過熱。
やっぱ引退かな...
ドライビングにおいて何かと問題もあってライバルからも
手厳しく批判されることもあったシューマッハだけど、
引退の噂に、そんなライバル達も、
シューマッハに引退してほしくないというような
コメントが多く出てるみたい。
7度もチャンピオンになったシューマッハがいなくなると
さびしい、続けて欲しい
みたいな感じ。
こういう話きくと、
わたし、
 ホロっときてしまう...
というわけで、
今回のF1は大注目です!
どうなるんだろー。

« 亀は意外と速く泳ぐ | トップページ | F1予選終了 »

コメント

Hello! Good Site! Thanks you! iyhysunjewainp

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/101645/3377711

この記事へのトラックバック一覧です: シューマッハ引退するの?:

« 亀は意外と速く泳ぐ | トップページ | F1予選終了 »

最近のトラックバック

2013年7月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31