無料ブログはココログ

カウンター

« 守護神 | トップページ | ゴーストライダー »

2007年2月24日 (土)

フラガール

Photo_86



<映画館でリバイバル上映中>フラガール
初公開時、観たかったのに、
諸事情で見逃してたんですが、
 映画賞総なめ(に近い)
で、
リバイバル上映決定!!
観ました。
こんなに良いとは、
 恐れ入りました!!!
笑いあり、涙ありで、
特にもう、涙、涙で
 めちゃめちゃ困りました。。
昭和40年の福島県の貧しい貧しい炭坑の村。
村おこしのため、
 レジャー施設「ハワイアンセンター」を作ろうとして、
村の女子がフラダンスに挑戦!
東京から来たダンスの先生(松雪泰子)に教えてもらう。
先生のダンスをガラス越しに観て、
村の女子は、
 凄い!
 私もあんなふうに踊りたい!
厳しいお母さんは、
 娘が肌を露出してそんなチャラチャラした
  ダンスするのを許さず、
    ケンカ。
 ここも泣けて泣けてしかたなかったです。
映画賞総なめの
 蒼井優、
素晴らしい!!
 素晴らしすぎます。
蒼井優、
 女優魂、
   全開です、
 ここまでフラダンスを習得するとは!
 ほんとに恐れ入りました。
永遠不滅の作品です。
リバイバル上映なので1000円で観れます。
今すぐ映画館へダッシュです!!!
泣けた泣けた(号泣)。
映画館は、笑い声につつまれ、
 そして、
  みんな、
    あちこちで、
      泣いてました。
サントラも速攻で買いました。
DVDも予約しました。
オススメ度数☆☆☆☆☆
文句なしです。

« 守護神 | トップページ | ゴーストライダー »

コメント

おひさです~。
フラガールって、泣ける映画だったんだ。
しずちゃんが出てるから、てっきりお笑い系だと思ってた(爆)
最近ずっと映画見てないから鈍感です…。

こんちわ!しずちゃん出てました、そして、なんと、しずちゃんにも泣かされてしまった(笑)。あでも笑わせてももらいました。ほんと映画って不思議ですわ。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/101645/5477551

この記事へのトラックバック一覧です: フラガール:

» 映画ドリームガールズ楽しみ [Good Luck]
ドリームガールズの試写会当たっちゃった!!ラッキージェニファーハドソンの歌声とダンス見たかったもんな���これは、25年前に大ヒットしたブロードウェイミュージカルの映画化。もちろん当時の舞台は見たことがないのだけれど、中で歌われる歌には聴き覚えがある。60年代���70年代のエンターテイメントを再現しているのだが、ポップな音楽も、衣装もダンスも、カッコイイ。それにビヨンセってこんな感じだったっけ?と�... [続きを読む]

» フラダンス [フラダンス]
フラダンスは今人気急上昇中のフラダンス。あなたも一度フラダンスしてみませんか? [続きを読む]

» 高岡早紀 愛ルケ 濡れ場 画像 ニュース (動画あり) [高岡早紀 画像 動画 通信]
「本当に愛しているなら、私を殺してほしい」という言葉を聞きいれ、男が愛人の首に手をかける。法廷に立った男はどのように裁かれるのか、そして、愛人はなぜ「殺して」と言ったのか。ベストセラー作家の菊治(岸谷五朗)は、ある日、冬香(高岡早紀)という女と知り合う。互いに家庭をもちながらも、2人は密会を重ねるようになり、しばらくヒット作に恵まれなかった菊治だったが、この出来事に触発されるように久しぶりに熱... [続きを読む]

» スリルファック [カリビアンコム]
喫茶店の狭いトイレで、小窓のあるカラオケボックスで、昼間の公園で鐔ワ愁鐔ジǂ蕕譴襯好螢襪亡兇犬泙唎蝓Ą [続きを読む]

» 福島県 [福島県]
福島県について書かれた [続きを読む]

» 無料 動画 無修正 画像 [松雪泰子「ヌードみたいで勇気が要りました!」 ]
松雪泰子「ヌードみたいで勇気が要りました!」 [続きを読む]

» Where to order vicodin with no prescription. [Order vicodin es generic.]
Where to order vicodin with no prescription. Order vicodin index. Order vicodin es generic. Order vicodin. [続きを読む]

« 守護神 | トップページ | ゴーストライダー »

最近のトラックバック

2013年7月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31