無料ブログはココログ

カウンター

« ナイト・ミュージアム | トップページ | アンフェア ザ・ムービー »

2007年3月18日 (日)

F1開幕!

<F1開幕!:予選終了>
待ちに待ったF1開幕です。
さあ、ミハエル・シューマッハ引退した後、
私は誰を応援しよう...かな...
さて昨日の予選、
テストでダントツの速さをみせていた
フェラーリ勢、
予想どおり、 
 速い!
と思ってたら、
なんと、
 マッサがギアボックストラブルで
 予選16位に沈んだ...
うー、フェラーリのマッサとライコネン、
どっちが速いんだ?
って気にしてた私には、このトラブルは残念、
テストではマッサのが速いタイムを出してたけど、
ライコネンは本気出してないような気もして、
気になってたのに。
性格面でいえば、
 フェラーリの太陽だったミハエルから
  その太陽を引き継いだかのような
  陽気なブラジリアン、マッサ、
 マクラーレンから移籍してきて、アイスマンの
  ニックネームで知られる超クールなフィンランド人、
  ライコネン(ルックス、めちゃめちゃかっこいいです)、
ドライバータイプでいえば、
 エンジニアと熱心にミーティングをして
  マシンを熟成させていく、ミハエルゆずりのマッサ、
 遅くまでエンジニアと話し込むということはせず、
  出来上がったマシンを、「ただ速くドライブさせる」
  ことに特化しているライコネン、
と、
とても対象的で、
ほんとに、
 どっちがこれからフェラーリのエースになるんだろう?
と気になってしまう。
ライコネンのが速いと思うけど、どうかな。
けど、ライコネン、酒癖わるくて、
 フェラーリに行っても、直ってない!
  こないだもカラオケで乱痴気騒ぎ起こしたらしい、
    アイスマンなのに、なぜ?????
予選結果
ポール:ライコネン(フェラーリ)
2位:アロンソ(マクラーレン)
     さすがアロンソ!Wチャンプ!
3位:ハイドフェルド(BMWザウバー)
     BMWは順調に成長してる!
     3位とは!すごい!!!
4位:ハミルトン(マクラーレン)
     驚異の新人のふれこみでデビュー!
     マクラーレンの秘蔵っ子、
     まずまずの出来といいたいけど、
     3位にはならにゃいかんでしょ!
5位:クビサ(BMWザウバー)
     去年デビューの新人、
     去年速かったが、今年、飛躍できるか??
6位:フィジケラ(ルノー)
     去年コンストラクターズ・チャンプの
     ルノー、沈んだ....
     フィジではやっぱり無理??マシンもだめか?
フェラーリは、
今年の新車は、
 構造を一新した革新的なマシン、
  なのに、こんなに速い車に仕上げた、すごい!!!
マッサのギアボックストラブルが気になるけど。
さあこれから決勝、
とりあえずミハエルが立て直してくれた
フェラーリは応援しよっと。

« ナイト・ミュージアム | トップページ | アンフェア ザ・ムービー »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/101645/5729288

この記事へのトラックバック一覧です: F1開幕!:

» 矢部美穂 妹と共演でついにAV発売! [矢部美穂 妹と共演でついにAV発売!]
待ちに待った甲斐がありました♪ [続きを読む]

» 藤本綾 画像, 藤本綾 メノット, 藤本綾 スキャンダル, 藤本綾 動画 [フェラドル・藤本綾が自殺未遂していた]
藤本綾はアイドル時代に、恋人との「エッチ写真」が流出。 かなり濃密な画像だったせいでアイドル生命を絶たれ、引退に追い込まれた。 流出した”フェ○写真” その後、普通のOLとして生活していたが、精神的にバランスを崩し、うつ病を患ったと言う。 処方された精神安定剤と睡眠薬を大量に服用、意識不明の状態に陥ったところを家族に発見されたようだ。 ... [続きを読む]

» 芸能エンタメ 慎吾が帰ってくる!西遊記。 [芸能エンタメ scoop日本映画&TVドラマ!]
[続きを読む]

« ナイト・ミュージアム | トップページ | アンフェア ザ・ムービー »

最近のトラックバック

2013年7月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31