無料ブログはココログ

カウンター

« アンフェア ザ・ムービー | トップページ | ただ、君を愛してる:DVD購入 »

2007年3月19日 (月)

F1オーストラリアGP:決勝!

<F1オーストラリアGP:決勝!>
久しぶりのF1、最高ですね、
 F1マシン、なんてかっこいいんでしょう!!!
一切の無駄をそぎ落とした究極の形、
 ピッカピカでほれぼれしてしまう。
私は、市販車のスポーツカーでも、
でぶっちょな車は嫌いなんです(笑)。
だって、
 なんでスポーツカーなのに、
   あんな芋虫みたいな形なの?
って思ってしまう(性能は二の次)。
で、
F1決勝!
結果は、
見事!フェラーリのキミ・ライコネンが
ポール・トゥ・フィニッシュ!!!優勝!!!
相棒のマッサもトラブルの最下位からなんとか入賞!
フェラーリ、まずまずのスタートで一安心。
しかしやはり2年連続ワールドチャンプの
アロンソ(マクラーレン)はあなどれない!!
ちゃっかり2位フィニッシュ!
で、
新人ハミルトン(マクラーレン)も
3位フィニッシュで、
コンストラクターズ・ポイントは
マクラーレンのがフェラーリの上を行ってしまった。
しかし、
テストで絶好調で終始トップタイムだった
 マッサにトラブルが起きて、
テストではほどほどに走ってタイムは出さずに(といっても
 マッサに次ぐタイムだったけど)ただテストに徹していた
 ライコネンが優勝するとは、なんとも皮肉、ますます対象的!
ライコネンが優勝してマシンから降りて、
お立ち台に向かう途中、
お立ち台の裏で、
ジャン・トッド(フェラーリの偉い人)が
ライコネンに携帯電話を渡した!
解説者は、
 「ひょっとしたらこの電話は
   ミハエル.シューマッハかもしれませんねー」
と言ってました、
私、
 そんなわけはないでしょー、またまたあああ〜〜
と思ってました。
今日、F1ニュースをチェックしました。
ミハエル・シューマッハでした、あの電話(笑)。
さすがミハエル、
 押さえるとこ押さえるね!したたか!?
   フェラーリの戦略!!??
早く次のGP来ないかな。

« アンフェア ザ・ムービー | トップページ | ただ、君を愛してる:DVD購入 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/101645/5747682

この記事へのトラックバック一覧です: F1オーストラリアGP:決勝!:

» 奥菜恵 - Wikipedia [ 奥菜恵 画像, 奥菜恵 離婚, 奥菜恵 オッドアイ, 奥菜恵 ブログ,奥菜恵 ハリウッド 映画]
奥菜恵・藤田晋 離婚の秘密は・・・?知ってしまいました、その理由。 ソフトに言えば性生活のトラブル・・・ インポテンツなんかじゃ有りませんよ 何しろ億ですからね 所謂変態ネタですね それも、億の値の付く変態っぷり。 私も相当な変態を自認していましたが、 聴いた瞬間・・・・・・ ドン退き ... [続きを読む]

» ETCの選び方 [ETCの選び方]
etcカードの選び方 [続きを読む]

» 【F1】M.シューマッハ、母国サーキットのコーナー名に [スーパーサイヤ人]
2006年で現役を引退したミハエル・シューマッハの名前が、今季第10戦ドイツGPの舞台となるニュルブルクリンクのコーナー名に冠せられることが明らかになった。現地時間(以下、現地時間)25日、ドイツの新聞『Bild am Sonntag』紙が報じ、『BBC』(英国放送協会)、イタリアの新聞『ガゼッタ・デッロ・スポルト』紙などの海外メディアも相次いで伝えた。 ニュルブルクリンクは、ミハエルとラルフのシューマッハ兄弟... [続きを読む]

» 蟲師の劇場版映画 [蟲師とオダギリジョーが好き]
ついに蟲師が劇場映画で公開されました。月間アフタヌーンで連載中の蟲師。単行本では350万部を売り上げる大人気コミック「蟲師」2006年講談社漫画賞に輝いた蟲師の劇場映画。ついに上映されましたね。蟲師の主演はオダギリジョーをはじめ豪華メンバー。独特なタッチで描かれた神秘的な蟲師の世界を映像化している。蟲師の映画の構想に2年、そして約3か月もの期間を要してロケ地探しに奔走。琵琶湖周辺や富士の樹海など日本人の原風景とも言える自然を背景に、最新のVFXを駆使して妖しき蟲たちの世界を描...... [続きを読む]

« アンフェア ザ・ムービー | トップページ | ただ、君を愛してる:DVD購入 »

最近のトラックバック

2013年7月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31