無料ブログはココログ

カウンター

« ダイハード4.0 | トップページ

2007年7月 3日 (火)

そのときは彼によろしく

51bxi8zhsl_ss500_
<映画館で上映中>そのときは彼によろしく
これはもう、原作が、
 市川拓司
なので!
なんでなのでかというと、
この人、
私の大好きな映画、
  「ただ君を愛してる」の原作者
なんです。
で、
 また泣ける良い話しかな〜
などと思い、見始めました。
ではまたいきなり感想です。
んん、
 ちょっと外したかな(笑)。
この話、
ちょっと、無理ありすぎな感じです、
離ればなれの幼なじみが3人が
13年ぶりに出会ってみれば、
 まあ〜美男、美女ばっか(笑)。
おまけに、主人公の男子に想いを寄せる
パン屋さんも
 美女。
準主役の男子のバイト先の先輩も
 美女、
で、結婚って。
みててしらけてきました...(笑)
またこれ、
ストーリーも、
 ぜったいありえないような話でした。
それでも、
たしかにところどころでは、
 泣ける場面もあり、
  周りで泣いてる人もいました
が、
私は
 涙がこぼれるとこまではいかなかった(笑)。
好きなシーンは、
 ヒロインは両親が居なくて顔も覚えてなくて、
 で、仲の良い男子の母親が
 病床で、
  「サトシはぜったいカリンちゃんのこと
   好きだと思うよ。〜〜〜〜〜
    一緒に病気治そうね」
 って言った時に、
 このヒロインのカリンちゃんが
 恥ずかしそうに小さな声で言った一言、
   「はい、おかあさん」
....
........
 ここはよかった!!!!!
  きっと生まれて初めて 
    「おかあさん」
  って言ったんだよおおおお〜〜(泣)。
おしいなあこの作品、
もうちょっと現実味ある作りなら
良かったのに。
オススメ度数☆☆

« ダイハード4.0 | トップページ

コメント


何で? 何で6万も貰えたんだろ? wwww
騎 乗 位 セ ク ロ スしただけなんだけどなぁwwwwww

http://paipai.krieh.com/Yb9WmfT/


あんなに舐められたの初めてだって!!まさか頭から足の指先までペロペロされるとは!!
まじ気持ちよすぎて頭がおかしくなりそうだったぜ・・・(*゚∀゚)=3ハァハァ
http://yes.chibatetsuya.com/2lwljcr/
しかも謝礼とか言って5万もらったし、俺いい思いしすぎだwwwww


セレヴと契約して、美味いメシと豊満エ口ボディを食い放題っすよ!!
会わない日は貰ったお金でパチスロで遊びまくりwwwww

もう汗水流して働くとかバカらしくてできねーな!!
毎日おてぃんぽ買ってもらえるとか、どう考えても天職だわwww
http://kasira-d.net/jam/8y5wmm7/


おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://4lkltcm.vega.topemope.net/


出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://c7yj206.pen.vecter7.net/


ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://ho0csza.pai.fedrick.net/


ベッドの上でな!!wwww反復運動キツかったけど見事賞金ゲットしてきた!!
http://iphone5.net/rd5/iz344hm/


3発でまだ足りないって欲張りすぎだろ!!
俺の方が先に弾切れになっちゃったわ!!
http://k8e90bk.pai.fedrick.net/


今時こんなバイトがあるなんて知らんかったわ俺ww
月要振るだけで1回6万てマジ楽チンじゃねえの??ww
http://cham-news.net/ok/vrw3lu9/


ホントにシャワーみたいにぶしゃぁぁってなるんだなぁ・・・

しかも調子乗って吹かせまくったらめちゃ喜んでくれて、
7万キャッシュでゲットでつよ!!!!∑(゜Д゜ノ)ノ
http://le5hb3l.less.g-killing.net/


なんつーか肌の感じから感触まで、何から何まで違うんだよな!!
後これはマメ知識なんだけど、歳いった女!とくに人妻!!ヤバいっす。。
俺なんて男なのにシ朝吹かされちゃったもん(笑)
http://zgjydbd.yes.snapknap.com/


ぎゃはははwwwGの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!ってバス卜が跳ねるんだぜ!!!!!
ニギニギしたら手の中で暴れるしで手に負えないわwwww

てか俺腰振って揉みほぐしただけ6万もらったんだけど、いいのかなw
http://2q04j0f.pr.teacap.net/


コレまじぱねェわ…
http://mbmkrk1.tee.navitime.me/
色んなオネエ様から誘われてご奉仕してたら、10日で50万になったしwwww


そりゃ声出すだろ!!当たり前だっての!!
あんなに激しくされたらおれだって即昇天するさ!!
その後もずーっとシてたし…女ってマジぱねェわ・・・
http://olup3j0.das.murapon.net/


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://qfoyfi4.gim.uerock.net/


スッゴク楽くて気持ちよかった!
オレも相手の子もむっちゃ一心不乱で月要往復してたからな!
ガンバった分、身入りもパーフェクトゥだったぜ!!
http://nh5tolx.neep.houtyu.com/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/101645/7018177

この記事へのトラックバック一覧です: そのときは彼によろしく:

« ダイハード4.0 | トップページ

最近のトラックバック

2013年7月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31